395

2019/01/06 16:53

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はー曇り。
晴れないかなー...。

今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープン中です!

昨日はブログが更新できずでしたが、
たくさんの方が来てくれてゆったりと色々話ができて楽しすぎました!

年末もたくさんの方が足を運んでくれましたが、
年が明けてからもたくさん新作見に着に、顔見せに喋りに来てくれるのですごく嬉しい!



今日は1月6日!
お正月休みも今日までって方が多いんじゃないでしょうか?
お正月は初詣行ったり、いっぱい遊んだり、沢山の人に会ったり、飲んだりしましたか?

トクマルも新年2日に仲間達と初めて行く京都の神社へ行ってきました。
普段、仕事でもプライベートでも車やバイクに乗ったりするので交通安全の祈願?をしてきました。
ここはお猿さんをたくさん祭っている小さな神社だったんですけど、
山?峠?にあったので雰囲気がすごく良かったです。

明日からお仕事の方も今日いっぱいいっぱいまで楽しんじゃいましょうね!

今日のTOMORROWSは20時まで!
みなさんを待ってます!

色々お話しましょーーーー!!


来週のスケジュールは夜に更新させて頂きますね!