393

2018/12/30 12:41

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は快晴ーーーー!

みなさんはもう仕事納めしました?
長い年末年始休み!
ガッツリ楽しみましょうね!

昨日はブログの更新はできずでしたが!
昨日からTOMORROWSの新作達が店舗に並んでいます!

そして!
TOMORROWSは今日、年内の営業最後です!

今日も元気いっっぱいでオープンしています!!!!

昨日は夜中までお店開けていたので、
今スープを仕込みながら首を長くしてお待ちしていますよーーーーーー!

今日もたくさんの顔を見れるのを楽しみにしていますね!
是非遊びに来てくださいねっ!!!

トクマルと喋りましょう!!
昨日はオープンから夜中まで終始お客さん達が来てくださって!
来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!

たっくさん色んな話ができて楽しすぎました!
時間も忘れてちょっと喋りすぎちゃいましたけど(笑)

相変わらず写真撮らせてもらうのを忘れるっていうのもありましたが...。

久しぶりの幼馴染が初めて店に来てくれるというサプライズも頂きまして!
最高でした!


今冬は新作もギリギリでしたし、告知も結構近々だったと思うんですけど。
ちゃんと見てくれてる人はいるんだなーって本当に嬉しくなりました!

来店したらとりあえず全部試着してくれたりも嬉しいし。

SNSで発売開始を更新したら連絡を頂けたりもあったりして。

ありがたい!


今冬の新作達もたくさんの人に着てもらえて楽しんでもらえるといいなーーーー。


さぁ!
本日も待ってます!