392

2018/12/28 22:26

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪、めっちゃ寒くなかったですか??
早朝なんかは雪が降ってたみたいですねー。

身体がビックリしそうな寒さで困ります...。

みなさん風邪引いてませんか?
暖かくして年末年始楽しみましょうね!


今日のトクマルは外へ出たり店に戻ったりの繰り返しでバタバタとしておりました。

本当に年末も年末になってしまいましたが、
明日からTOMORROWSの新作達が店舗に並びます。

正直、年内にまにあわなかったものもありますが。
それでも少しでも新しいのを出せるのが嬉しいです!

間に合わなかったものは年が明けて出来上がり次第出せればと思うので、
またチェックお願いしますね!

待っていてくださった方、ありがとうござます!
お待たせしました!


そしてそして!!
本当にめちゃくちゃ寒いので、急遽!
去年、TOMORROWSでイベントをやった際に出させてもらって喜んで頂けた、
コーンスープを出させて頂こうとおもいます!

新作もみてもらいつつ、コーンスープ飲みながらあったまってもらいつつ。
ゆったりしにトクマルに顔見せに来てください。

明日、明後日!
たくさんの方の顔を見れるのを楽しみにしています!

待ってますね!