391

2018/12/27 13:30

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇り...??
時たま晴れたりしますけど、変な天気ですね!


昨日はお休みをいただきまして!
新作のものを探しに行ったり相談しに行ったり、
ゆっくりしたりさせて頂きました!

今日は!
TOMORROWS元気にオープンしておりますよーーー!

新作を店舗に出すのに大詰めでちょっとバタバタ出たり戻ったりしてるかもしれませんが、
出ててもすぐ店舗に戻ってくるので良かったら遊びに喋りに寄ってくださいね!


29日から現在出来ている分の新作達を発表させて頂く予定にしております!!!!
ギリギリまで作っていて綺麗に写真撮ったりの時間もなさそうでここでも載せれないんですが...。

そしてそして!
TOMORROWSに良く来てくださる方はご存知かもしれませんが、
ゆっくりして行ってくださる方にコーヒーや紅茶なんかのサービスをさせて頂いているのですが。
29日、30日とは今年もありがとうの意味を込めていつもお出ししているのとはなにかしら違うものをお出しさせて頂こうと思います!!
正直まだちょっと考え中です(笑)

また明日改めて告知させて頂きますが、服も見て頂いて、試着もしてみて、ちょっと考えるのにブレイクタイムをして。
当然見に来てくれるだけでも喋ってってくれるだけでも結構です!

普段ちょっと行きづらいだったりって方もこの機会にTOMORROWSに遊びに来てみてくださいね!

今年の最後、トクマルにみなさんの顔見せてくれると嬉しいです!

みなさんに会えるのを楽しみにしていますね!