390

2018/12/25 19:46

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はいい天気でしたね!
今日はクリスマス!

みなさんにはサンタさん来ましたか・・・??

トクマルは抽選に外れたみたいでサンタさん来ませんでしたが、
そのかわりほっこり、嬉しくなる来客がありました♪♪

今月あたまに来店してくれた方でパーカーのオーダーをくれてた方が今日来てくれたんですが、
今日来店前に入籍されてきたとか!
そしてその足で奥さんとTOMORROWSに来てくれました!

そんな記念の日に来てくれるなんてめっちゃめちゃ嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

そして、本当におめでとうございます。
2人でめっちゃ幸せになってほしい。
見ていて笑顔になる2人で笑顔とまりませんでした。

ゆっくりして行ってくれて話もたくさんして楽しくなってしまい、
いつもの悪い癖の写真撮らせてもらうのをすっかり忘れてしまいましたが。

また年末に新作達も見に来てくれるって言ってたので、
今年の楽しみがまた増えました。

夜にも常連様が仕事終わりに来店してくれて。
楽しく話をさせてもらいました。

最高の平日だったなーなんて思いながら、
もうそろそろクローズへと向かっております。

明日はTOMORROWSお休みをいただきまして。
木曜日、通常通りにオープンしますのでお会いしましょう!

では!