388

2018/12/22 13:11

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は雨のち曇り?
なんか変な天気ですね!


いやー今日、めっちゃ道混んでないですか?
渋滞に巻き込まれてしまって、到着が遅くなってしまいましたが!
TOMORROWSオープンしました!

今日も元気にやっていきます!

昨日トクマルは忘年会がありまして。
なんか改めて思うこともあったり。
いろんな考えさせられるようなこともあるよい忘年会でした!

色んな人に応援してもらえてて幸せですね。
本当に。

応援してくれる方、TOMORROWSに遊びに来てくれる方にもっともっと楽しんでもらえるように!
来年はより一層考えよう!って思いました。

色んな人に自慢してもらえるような店、ブランドになれるようトクマルも楽しみながら考えてみようと思います!

来年の目標も思い描きつつ。

みなさんは年末。
忘年会とかどんどん参加されてますか?
飲みすぎてませんか?
体調には気を付けてくださいよ?(笑)


さぁー!
今日のTOMORROWSは18時まで!
お休みのちょっと遊びにTOMORROWSに寄ってもらえると嬉しいです!

待ってますね!