387

2018/12/20 12:59

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は雨。
午前中までは天気なんとか耐えてましたが、
午後から降り出しちゃいましたねー◎

雨にも負けずTOMORROWSは元気オープンですーーーーー!

今日は週も折り返して木曜日!
明日まで頑張ったら週末です!
早いですね!

なんか最近、本当に一週間がめっちゃ早く過ぎ去っていきます。

次の週末は何しましょうかね?
みなさんはもう決まってます?
クリスマスだったり年末の楽しみの準備だったり!
まだまだ楽しみいっぱいですねー!!


昨日トクマルはお店を閉めた後、
仲間達やお客さん達と京都へ。

最近、トクマルは本格派ハンバーガーにハマっておりまして...。
京都の気になるお店へ食べに行ってまいりました。
飯テロすいません。
京都のTHE BURGER COMPANYさん
お肉を炭火で焼いてたので、香りもついててすごくおいしかったです。
ダブルチーズバーガー...。
また食べたい。

夜でも賑わってて店内もカフェみたいな雰囲気でよかったです。



さぁーー!
今年ももうちょっとになってきましたが、
トクマルも新作作り、お店、遊び全部楽しんでいこうと思います!

みなさんの楽しみだったり休憩のほほんタイムにちょっとでもなれればと思うので、
TOMORROWSに遊びに来てみてくださいね!

なかなか行きにくいんだよなーって方はまずはお喋りしに来ていただけるだけでもいいですし、
なんとなく寄った。

大歓迎です!

まずはTOMORROWSってこんな感じなんだって知ってほしい!

みなさんが遊びに来てくれるのを待ってますっ!

ねっ!