2018/12/07 22:22

TOMORROWSのトクマルです!

最近本当にありがたいことにSNS等だったり人を介してだったりで、
TOMORROWSのことを知ってくださって大阪府内だったり遠方からはるばる来店して下さる方が増えてきました。

本当に本当にありがとうございます!

来て頂く時に店舗がなかなかわかりづらいという、
TOMORROWS永遠のテーマがあります。

来ていただいた方からも言われることが多いので、試験的に地図や行き方を書いていきます!

こっちの方がわかりやすいかなって思ったら随時ここを更新していこうと思うんですけど、
最寄り駅の【京阪・枚方市駅】からを載せていきたいと思います!


改めて最寄り駅は京阪電鉄の枚方市駅が一番行きやすいと思います!
まず枚方市駅の中央口改札を出て頂き、↑の写真の北口バスターミナルへ。
改札が2階にあるので、階段を下りて頂きます。

階段を下りて頂くとバスターミナルがあるので、
【北4】バス乗り場へ。

こちらに来るバスならどれに乗って頂いても最寄りのバス停に到着します!

公共交通機関でお越しの方は枚方市駅からバスが良いと思います。
バスが短いスパンで本数も多く走っているので、結構便利です。
乗車時間も10分ちょっとだと思います。

そして【須山町】というバス停で降りて頂き、徒歩数分でTOMORROWSに着きます。

バス停からの道のりの写真はまた更新しますね!

なかなか初めての土地でバスに乗ったりってハードル高いかもしれませんが、
冒険気分で来ていただけると嬉しいです!

到着後はTOMORROWSでゆっっっくりしていってほしいなと思います!