365

2018/11/12 22:17

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

いやー、めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
本当にごめんなさい!

ですが!
今日のブログが365号!
1周年と同日にとはなりませんでしたけど、
1年分のブログですね!
なんかイイ!

こんなブログがあいたのは初めてでどうやって書いてたか戸惑っております。


先週トクマルは東京出張に行ってまして。
お店の用事と私用を詰め込んで行ってきたわけですが。
時間をたっぷり使って色んな場所をまわって見ることができたし、
たくさんの方に会って喋ってができました!
本当にありがとうございました!

まだまだ会いたかった方もいるんですけど、
予定あわずだったりでごめんなさい!

また東京にも行きたいと思います!


週もあけて月曜日!!
みなさんどう過ごしてますか?

仕事早めに切り上げて飲んでたり、遊んでたりしますか?

それとも家で休憩してますか?


今日のTOMORROWSは。
3月にライブに遊びに行ったときに初めましてをさせてもらった方が、
姫路から店舗に遊びに来てくれました!!!


初めましての時に行くっていってくださってたので、
有言実行で来てくれたのが本当に嬉しくて。

ゆっくり服の話や店の話、
知り合いの話だったりを沢山させてもらって、
色々話も聞けて姫路にも遊びに行ってみたくなりました!


入って来てくださった時にトクマルは
外出から戻りたてで完全に気を抜いてたのは内緒です。
すいませんでした!(笑)

そして新作のロンT等々をゲットしてくださってありがとうございました!

たくさん着てやってください!


そしてそして!
大変遅くなりましたが、
今週のスケジュールを載せておきます!

今週は13日、14日、15日でお休みをいただきます。

夏の台風で店舗の屋根に支障が出ているので、
作り替え工事のためのお休みにさせてもらいます!

また金曜日に元気にオープンしますので、
遊びに寄ってくださいね!

お待ちしてます!