361

2018/11/01 14:41

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇り。
朝は晴れてたんですけどねー。

曇っちゃいましたねー。


ブログがあいちゃってごめんなさい!

火曜日はお休み頂いてて、
午前だけ仕事の準備してそのあとはゆっくりしたり、
友人の店舗に行って喋ったりとさせて頂きました。

昨日はお店開けていたんですが、
TOMORROWS、建物の劣化と前回の地震やら台風やらの影響もあり、
修繕工事の相談をしておりまして。

夜はたまに開催される友人達みんなお店や仕事を終わらせた後の夜間BBQ&キャンプに
行ってきました。

キャンプとは言ってもバンガローを借りてその近くでBBQや鍋をしながら日を囲んでお酒を飲みながら色々な話をしたりしています。

毎度毎度、楽しい話や自分達の仕事のことだったりプライベートな話など深夜まで沢山話をしたりします。
その時に気づくこともあったり。
ちょっと気合いがはいったりすることもあったりして、楽しみの場です。

楽しみってホント必要だなって思わされます。

そのまま宿泊して朝一帰ってきてからお店を開けるって結構楽しかったりするんですよね。


昨日は元気を充電して、今日は元気いっぱいでお店開けています!
左胸にロゴの入ったロンTのニューカラー出てます!
秋らしいバーガンディを調色し、プリントしてあります!

袖にはしっかりしたリブもついていて着心地いいですよ!

店舗には出ていますので、良かったら見に試しに来てくださいね!

お待ちしてますーーーー!!