357

2018/10/24 14:41

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は晴れ!
昨日の夜は雨降っていて今日も引き続きかなーって思ってましたが、
晴れてくれてよかったですねー!


今週も今日で折り返しの水曜日!
みなさん、いかがお過ごしですか?

TOMORROWSは前回書かせて頂いた通り、
店舗部分も使って遅れてしまっている秋物の製作だったり、
冬物を考えていたりしてます!

昨日はトクマルが誕生日でして、
メッセージを沢山いただいたりして本当にありがとうございました!

前日にはお肉ごちそうになったり。
当日にはお店に【乃が美】の美味しい食パン頂いたり...。

この食パンって本当においしいですよねー。
焼かず、なにも付けずで何枚も食べれちゃいます。

本当にありがとうございました!


さぁー!
今日も引き続き作業だったりPCに向かったりしていきたいと思います!

来てくれるの大歓迎なので、
よかったら覗きに来てやって下さいね!


ではーーーー!