354

2018/10/19 13:36

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は晴れ!
いー天気ですね!

TOMORROWSは今日も元気にオープンしましたーーー!!

今日は週末金曜日!!
いやー!
楽しみですね!

今日お休みの方はもちろんですけど、
お仕事の方も仕事終わりとかに立ち寄ってみてくださいね!

色々お話しましょうね!


昨日はお休み頂いてまして、
店から車でそう遠くない奈良のライブハウスにライブを観に行ってきました!

大好きなバンドが一緒にやるということで観ておきたいなって思って。


2バンドともすごくいいライブで大きいところ以外で観るのが初めてだったので、
近くで演奏を聴けてすごく新鮮でした。

2バンド共に挨拶できてよかった!

FIVE NEW OLDの物販にもお邪魔して、
今回コラボさせて頂いたキャップもしっかり物販に置いてあってすごく嬉しかったですね!
ライブ観たり喋ったりすると元気もらえますね!


ありがとうございました!



本日もみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしていますね!


ではまた!