353

2018/10/17 22:16

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


ブログの更新があいてしまってごめんなさい!

昨日はお休みをいただいておりまして!
製作の準備をしていたり、夜はお出かけしたりしておりましたよっ!


そして今日は13時からオープンさせて頂きましたが、
今日は東京から来られているお客様がTOMORROWSに寄ってくださいましたよー!!
今年の夏のイベントにも顔を出してくださってその時も色々話をさせていただいたんですが、
今日もたくさん話をさせて頂きましたーーー!!!

関西に行くんで店に行きますって連絡いただいたときは本当に嬉しかったです。

前回お会いした時にも勝るぐらいにたくさん話させてもらって楽しかったーーー!
とってもいい時間でした。

お二人とも色々試着してくれたり試してくれました!

またイベントや店で再会できるのを楽しみにしていますね!!

本当にありがとうございましたっ!

大阪を満喫していってくれてるといいなぁーなんて思いながら、
バイバイさせてもらいました!


明日はお休みをいただきます!
ご注意くださいね!
よろしくお願いします!


ではまた!