351

2018/10/14 13:17

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は晴れーーーーー!
いい天気で日曜日迎えましたねっ!

今日もTOMORROWSは元気にオープンしてます!

ミシンのメンテナンスだったり、稼働をしないとなーと思いながらスタートしました!
まだまだミシンのことあまり詳しくないんで、勉強したり練習したりしたいな。
なんて考えたりしています!



先日、心斎橋BIGCATというライブハウスであったSiMのライブにお邪魔してきました!
あいかわらずめっちゃカッコよくて観にいってよかったです!

ライブって本当にジャンルとか場所とか雰囲気とか関係なく本当に楽しいです。
なかなか行きたいけど行けてないとか沢山あったんですけど、ちょっと無理やりでも時間作って行きたいなって思いました。
その日のライブはその日でしか味わえないですもんね!
聴けるうちに見れるうちに行っておかないとと思った日でした。

なぜか写真を撮り終えた後に確認したら僕は真顔でした。

さぁー!
デザインもいろいろ考えて決まってきているので、
もうちょい詰めてはよ作らなー!!!

早くみなさんに見て着てしてもらいたいです!


よかったらそんな話もいろいろ一緒に喋りましょーーー!
日曜日なんでゆったり遊びに来てくださいね!

お待ちしていますよっ!


ではまた!