337

2018/09/25 21:41

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はなんとも言えない天気で。
朝とか寒くなかったですか?

僕はさむって思って起きました。

昨日は私用によりお休み頂いてまして!
予定より全然早く用事済んで久々に昼寝しました。
(寝るつもりじゃなかったけど...。)
いやー、気持ちいい!
夕方目覚めたんですけど、一気に元気復活しますね!

なので!
今日は元気いっぱいで営業しておりました!

秋冬物考えていったり、
ご依頼いただいている分の最終チェックやデザインのあれこれだったり。

考えるの楽しいー!

早く秋物、冬物出したいー!

でも、まずはご依頼いただいてるものをしっかりやらせてもらって喜んでもらえるものを
作らなきゃです!

さぁ!
今週も月曜日も休みだった方が多いと思うので、
週末まですぐですね!
週末の楽しみ考えながら頑張っていきましょ!

よかったらタイミング会う時にTOMORROWSにもよってくださいね!
宜しくお願いしますよっ!


ではまたーーーー!