336

2018/09/23 21:54

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

本日はお店を閉めさせて頂きましたっ!
今日もお昼過ぎから遊びに来店していただいて!
色んな話できました!

プライベートなことや、服の話などなど!
すごく服の話なんかしてたらこんなん欲しいなーとかいろいろ出てきます!
ディスカッション?(使い方あってるかな)をするのって思わぬ発見があったりして楽しいです!

ありがとうございました!


そしてそして!
今週のスケジュールを載せさせて頂きますね!

明日月曜日は私用につきお休み頂きます。
また水曜日もバタバタと出かけたり帰ってきたりを繰り返しそうなので、
お休みとさせていただきました!
宜しくお願いしますね!

それ以外は元気に開けてます!
寄ってみてくださいね!

ではまた!