335

2018/09/23 13:04

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は晴れ!
やっと!晴れっ!
今日は気持ちいーい天気ですねー!

今週も3連休で!
今日は中日!

TOMORROWS元気いっぱいでオープンしました!
外はいい感じの風が吹いてますけど、
まだまだTシャツで大丈夫な暑さですね!


ただ夜はやっぱり少し涼しくなってきてますね!
個人的には好きな短パン×ロングTシャツの組み合わせができる感じになってきてて嬉しいです!

TOMORROWSでも今ロングTシャツの新作を製作していっております!

冬物も考えていったりしていてワクワクが増えそうですね!

そんな話だったりも一緒にしましょうね!

本日もお待ちしてますよーーーー!!


ではまた!