333

2018/09/20 13:48

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はあいにくの雨。
週末にかけて天気悪いみたいですねー。
非常に残念。

先日は関東でスゴイ雨だったみたいですねー?
大丈夫でしたか?
なんか浸水があったりマンホールから水が溢れだしたとこもあるって見ました。

最近全国的に異常な天候気候が多くて本当に困ります。
早く穏やかな天気が来たら良いんですが...。


そんな天気には負けないようにTOMORROWSは今日も元気にオープンしています!

昨日はお休みをいただいてまして。
ちょっと店の買物だったりプライベートな用事だったりで出かけてました。

今日は朝、CDが届きまして!
ウキウキです!

FIVE NEW OLD 
新しい作品の発売おめでとうございます!

いい曲達!

今日はたくさん聴きながら営業したいと思います!

良かったら聴きに遊びに喋りに寄ってくださいね!
待ってますよーーーー!


ではまた!