331

2018/09/17 13:31

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は晴れたり曇ったり。
なかなか快晴は帰ってきてくれません。

でも暑さは少し戻ってきましたね!

もうちょっとの間、Tシャツだったり短パンだったりが着れそうで嬉しいです!
僕は夏の間、短パンばかりなので個人的にですが。(笑)


TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしました!

今日は3連休の最終日ですが、
最後まで楽しんでいきましょうね!
前の2日間で遊びまくった方はちょっと休憩もいいですね(笑)

よかったら遊びにでも休憩にでもTOMORROWSに寄ってみてくださいね!
服の話だったり趣味だったり好きなことの話だったりをゆったりしましょーねー!


お待ちしてますよっ!

ではまた!