329

2018/09/16 20:01

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は連日の変な天気から、
日中は回復していい天気でしたねー!
夕方からまた曇っちゃいましたけど。


今日も元気いっぱいで営業しておりましたよっ!

昨日期待したもう一つのサボテンの花はまたしても昨日の夜に満開に咲いて、
明けてお昼前には完全にしぼんでおりました...。
残念過ぎる。

サボテンの花ってそういうものなんですかね?


今日はオープン直後からお客様が遊びに来てくださいましたよー!
たくさん色んな話ができました!
好きな服の話だったり、こんなん作れたらとかできたらいいなーだったり。
有意義な時間でした!

ゆっくりしていってくださってありがとうございました!
また遊びに喋りに寄ってくださいね!
楽しみにしていますー!


今日は21時頃までお店を開けさせて頂いてますので、
良かったら寄ってくださいよー◎


明日は3連休最終日!
明日も元気にやってますので、お待ちしてますね!

スケジュールは後程アップさせて頂きます!


ではまた!