328

2018/09/15 12:00

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


さぁ!
はじまりました!
みなさんお待ちかねの3連休!

どこいきます?
どこ遊びに行っちゃいます?

お休みをしっかり楽しんでくださいね!

TOMORROWSも3連休初日、オープンいたしました!

大阪はあいにくの曇り空ですが、元気いっぱいでやっていきます!

よかったら遊びに来てみてくださいね!


それはそうと昨日はサボテン投稿ばっかりでしたが!
昨日の夜キレイに開花したんですけど、
さっき見てみたら残念ながらサボテンの花は閉じてしまってました。
儚い!

もう一つの蕾に期待していきましょう!


秋物製作も進んでいて冬物も考えていっております!

そんな話を一緒にしましょーーー!

今日もみなさんの顔を見れるのを楽しみにしていますっ!

ではまた!