327

2018/09/14 21:14

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇ってたり雨降ったりなんとも言えない天気でしたね◎

本日はお店閉めさせて頂きました!

今日は新しいものを考えながらも。
SNSでも投稿しまくっていましたが、
サボテンが気になってしまって...。
ブログでもお付き合いください。

一日でこんなに変わるもんなんだなと初めて知りました。

こちら昼前。
こちら夕方。
こちら閉店直前

いやーすごいですね!
もっとゆっくり開いていくものだとかって思ってました。

サボテンってこんなきれいな花咲くんですね!

明日から三連休!!
三連休初日は店舗の入口をキレイな花が飾ってくれそうです!

みなさん待ちに待った二週連続三連休!

最高ですねー!

楽しみですねー!
お出かけは予定されてますか?

連休中どこかでお時間合うようなら遊びに来てみてくださいね!
急に寒くなってなかなか対応しきれてませんが、
ゆっくりまったりお話できたり、秋冬物の話ができたりしたらいいなーって思います!


みなさんに会えるのを楽しみにしていますよー!


ではまた!