326

2018/09/12 19:33

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

昨日の雨は上がって曇り空でしたね!

今日なんか急にめっちゃ寒くないですか?
あれ?
先日までうだるような暑さだったのに、急過ぎん・・・?
なんて思ったり。

前まではしっかりと秋の期間あったのに、
すぐ冬が来そうな気がしてなりません。

秋の期間長めにほしい。


今日はPCに向かって依頼頂いてる分と秋冬物を考えたり、
店内少し整理したりとまったり営業しておりました!
たまにはいいものです!
普段はめっちゃ忙しい希望ですけど(笑)

店舗の内装や什器、外のこともいろいろ考えたりしてます。
どうやったら良くなるかなー。
カッコよくなるかなって考えるのが楽しいです。
店内の模様替えを画策中です!

自分が納得できるもの作って店舗もいい感じにしてみなさんをお迎えしたいですもんね!
やっぱり。



今週は珍しく明日、木曜日にお休み頂きます。
ご注意くださいね!

明日が終わったら待ちに待った金曜日!!
週末が楽しみですねー!

良ければTOMORROWSに遊びに来てみてくださいね!
首を長くしてお待ちしておりますよ!


ではまた!