325

2018/09/11 14:54

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は曇りのち晴れって感じですかね!
少し涼しくなって過ごしやすいですね!

TOMORROWSは今日も元気にオープンしてます!

涼しくなってきたら外に遊びに出たくなっちゃいますよねー◎
買物によりでやすくなったり。
散歩しようかなーって気分になったり。
キャンプしたくなったり。
食べ物がおいしかったり。
おでんがおいしかったり。

楽しみがいっぱいですね。

そろそろといいますか。
秋物、冬物を考え出していってます!

この季節の変わり目はいつもワクワクでできる前から
早く着てもらいたいなー!って先走ってしまいます(笑)

楽しんで考えて作っていきますねー!


そしてWEBSHOPでご注文くださっていたお客様!
お待たせいたしました!
本日発送させていただきますー!!!

着てもらえるのが非常に楽しみです!
気に入ってもらえるといいなー!

さぁー!
今日も作業とかしながらみなさんに会えるの楽しみにしています!

待っててマスね!

ではまた!