324

2018/09/10 13:10

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!
今日も元気にオープンしました!

午前中は昨日の曇ってましたが、
お昼からはちょっとづつ晴れ間見えてきましたね!

今週もはじまりました!
休み明けはちょっとしんどいかもしれませんが、
頑張っていきましょうね!

先週もいろんな方に会えたり、喋ったりできたので今週もたくさんの方と喋れると
いいなーっと思います!


今日はなんか急に気温落ちた気がしませんか?
もうすぐ秋の陽気なんですかねー◎
夜とかも扇風機すらつけなくて大丈夫だし、
なんなら朝方とか少し肌寒いぐらいです。

僕は個人的に秋が結構好きですけど。

そろそろ秋服や新しいアイテム出したいなーなんて思ってます!
色々考えていきますよー!

楽しみにしていてくださいね!

今日も遊びに来てくれるのを待ってますよー!


ではまた!