323

2018/09/10 00:24

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

こんな深夜の更新ですいません!

今日はあいにくの天気の日曜日でしたが、
TOMORROWSは元気にやっておりました!

今日は製作のための準備しようかなーってしてたりしてたんですが!
先月遠方からはるばるTOMORROWSを探して来てくださって、
色んな話をさせてもらったお客様がまた遊びに来店してくれました!

顔を見た瞬間めっちゃ嬉しくて!
顔がほころびました!

今日もゆったりと。
Tシャツを色々迷ってくださったり。
秋服や冬服の話で盛り上がったり。
プライベートな話からおいしいごはん屋さんの話したりと本当に楽しい時間でした。
お話させてもらってると時間が経つのが早いこと。

お引越しをされるとのことでその前に来ておきたくてって言ってもらえてありがたかったなー。
本当に来てくれてありがとうございました!

こういう方とはまたすぐに会える気がします。
本当に。

ポップアップやイベントでいろんなところに出店してまたゆったりとお話したいですね!

ネットで購入いただく方にも思うことなんですけど、
是非直接お話できる機会あったらというか、作れるようにしたいなって思います。

色んな地に行ってみたいですね!



そしてそして!
また在庫薄になってきている夏物のご紹介です!

---------------------------------------------------------------
" DOSEI POLO "

【color】
BLACK  only
【size】
S   /    M  
(※L、XLサイズは完売しております)

---------------------------------------------------------------

今年初めて作ったポロシャツです!
黒オンリーで出しており、
左胸に店舗窓に描かれているロゴをもじった土星の刺繍が施してあります!
また袖には頭文字のTの文字がプリントしてありますよっ!

生地も綿100%の厚手の生地で着心地いいです!
これからは下に7分袖やロングTシャツを合わせてもいいですね!

サイズが限られていますが、是非試してみてくださいね!


あと!
今週のスケジュールも載せさせて頂きます!
木曜日以外は通常の営業時間を予定してますっ!
急遽外出等の時はお知らせさせていただきますね!


さぁ!
今週もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてますよーーーー!


ではまた!